※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

マタニティ服について質問です。マタニティベルトやアジャスターを使ったことがある方いますか?会社の服装に困っています。対策を教えてください。

マタニティ服系の質問なんですが、マタニティベルト、マタニティアジャスターなど使っていた方いますか?

まだお腹は出ていませんが今後のためになにかオススメがあれば教えて欲しいです。

会社は作業着で他に妊婦がいないと事務ではないので服がありません。
なので作業着にアジャスターなどを付ければサイズもそのままでいけるのかなー?と思っています。

1人目の時は仕事が5月までで作業場が倉庫なのでなんとかウィンドブレーカーでいけましたが、今回はそうもいかなそうなのでなにかいい物が無いか探してます。
(冬だけは指定のないウィンドブレーカーを履いても何も言われませんが基本上下作業着が指定です。)

コメント

使ってましたけど、使いにくくて処分しました😂