※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お仕事

モールのレジ業務に不安を感じています。初出勤でクレジットやケータイ払いも戸惑っています。誰かアドバイスしていただける方いますか?

モール内の店舗で働いてる方いますか?
1番最初に出勤した人がたいむかーど?や金庫からお金取る??の、レジの開け方など覚えられる気がしません、、
レジもクレジットやケータイ払いなどもあってわけわからず、、今日初出勤だったのですが早くも心折れてます、、

コメント

deleted user

働いてますよ☺️
転勤族で転々と店舗を何店舗も経験しましたが、
入ってるモールによって使える決済方法が違うので
覚えるのは大変です。
今日初日だったなら、
決済方法くらい復習してれば🆗だと思います✨

  • N26

    N26

    レジ開けとかはしてますか?
    やはり今後時間変更してもらってレジ開けのない時間帯に変更しようかと、、

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    開けます(笑)
    金庫からお金も出すし、
    なんなら夜も入るのでレジ閉めとお金しまう日もあります。。
    あとは、お金を精算して、入金に行く日もあります。
    変更出来るなら、
    変更もあるだと思いますが、
    慣れたら私は朝が楽です🤣

    • 11月9日
  • N26

    N26

    朝が楽なんですね!!それは何故ですか?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お客さんが少ないのと、
    出すお金は用意されてて金額も決まってるで😁

    • 11月9日
  • N26

    N26

    なるほど!!そうなんですね!!
    出勤時に従業員入口で受け取るカード?首にかけてるやつって何て言うんでしたっけ💦💦モール内の従業員全員が受け取って首にかけてるやつです!!警備員の人から受け取るらしいけど何て名前だったか忘れて、、
    次の出勤時は1人で従業員入口から入って記入やカード?とって店舗まで行かないといけなくて、、

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セキュリティカードですか?😆
    それがもらえるまでは毎回
    受け取らないとですね😁

    • 11月9日
  • N26

    N26

    貰えるもんなんですか?
    毎回返して来た時受け取るのではないのですか?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のモールは
    施設研修だったか受けたらもらえました✨

    • 11月9日
  • N26

    N26

    モールによってちがうんですかね!
    覚えが悪いので一度聞いただけじゃ入り方すらイマイチ分かってなくて、、
    もう辞めたくなってます😭😭

    • 11月9日