※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が続いていて辛い。帝王切開を希望したが、難しいと言われている。赤ちゃんは元気だが、出産が進まず苦しい。赤ちゃんに会える日を信じている。

もうホント無理です

昨日から陣痛が来たので入院してます
日曜日は前駆陣痛が10分間隔であり、もう48時間以上痛くて辛いです

子宮口も開かないし赤ちゃんも降りてこない
でも赤ちゃんは元気
だから帝王切開はしないと言われました
自然にいこうと
私だってそのつもりだったけど、もう痛くて痛くて辛いです

私が疲れてきて陣痛が遠のいてしまったので
促進剤を打ってますが、出産に繋がるほどの痛みじゃないと言われました
出産に繋がる陣痛の半分ほどの痛みだと

先生に「もう限界なので帝王切開にしてもらえませんか」といっても「そんなこと簡単に言うもんじゃない」と言われました

いつか赤ちゃんに会える、必ずゴールはあるって信じてるけどもう何回号泣したかわかりません

コメント

子宮口は少しずつでもひらいてくれてますか?😳💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんの少しずつです、、
    初日は全然空いてなかったのから自力で1センチ
    昨日子宮口を柔らかくする注射を打って今朝3センチ
    今日の夕方で5センチほどだと言われました💧

• 11月9日

退会ユーザー

そうなんですね、、!
    もし動けるようなら少し歩いたりスクワットしてみたりがいいかもです💦💦点滴中とかであれば寝転がってるよりあぐらのほう赤ちゃんが降りてきやすいです、、!、

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も去年の今日出産しました。
まる3日かかりました。
心折れてしまいますよね。痛くて痛くてたまらないのに先が見えない不安と恐怖で震えが止まらなかったです。
私は促進剤を打ってからスムーズに進みましたがもうころしてくれと思うほど辛かったのを思い出しました。
頑張ってくださいとしか言えないですが、必ず、必ず終わりはきますから。赤ちゃんも気分屋さんかな?出たり引っ込んだりしてるかもしれないですね。
一生懸命生きてる証拠です!!!
うちの子もとっても気分屋さんですが元気な子が産まれましたよ☺️
大事なのは呼吸です!痛くて叫びたくなってもグッとこらえて呼吸意識すると少しずつですがお産進みました!!

つむちゃんママ🔰

私も月曜日から入院して、促進剤とバルーン使いましたが今日も子宮口3cmで変わらず、明日また再挑戦になってしまいました…
気分が落ちますが一緒に頑張りましょう!!