※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

18歳以下への給付金が決まりましたが、妊娠中で悔しいです。待てばもう一人分もらえるのになぁ。

18歳以下への給付金決まりましたが🌟今妊娠中なのでちょっと悔しいです🤣😱
もう少し待てばもう一人分もらえるのになぁ💦とおもってしまいます😢

コメント

コマさん

すごくわかります!
次女が以前10万円の給付対象から数ヶ月遅くて😅
その時は市から10万円給付があったりしたので、もしかしたらまた可能性はあるかもしれないですよ💡

はじめてのママリ🔰

私も妊娠23週です!
同じこと思っていました😂
年度末までに産まれた子にも給付してほしいですよね😓

ままちゃん

私も同じです😂
しかも双子なので、、💸
コロナ禍での妊娠は本当に大変で、その人達の支援もほしいですよね💦

からす

うちなんか前回の10万円給付のとき、4月27日までに産まれた子はカウントされたけど、我が子は4月28日に産まれたのでギリギリアウトでしたー😂
しかも計画出産でその日に決めたのでくそー!って感じです😂
残念ですが仕方ないですよね、、

私も1月の初めに出産予定なのでギリギリ貰えなさそうです。
クーポンだけはもらえるんですかね。

うちの市は新生児給付金で10万円貰えましたよ☺️お住まいの地域でも有ればいいですね💦
こういう事があってから、やっぱり子育て世帯に優しい地区に住むのはいいなぁと思いました!

2児ママ

うちも上の子の時2ヶ月遅くて貰えなくて、今回の2人目も3月予定日なのでまた貰えないかなーって思っています😂

りー

めちゃくちゃ同感です!
前回の給付金の時も、上の子がお腹の中にいて貰えなくて、今回も2人目まだお腹の中なので貰えません😭😭
お腹の中で頑張って人間育ててるのに悔しい!と思ってしまいます笑笑