※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のペースが早いと吐くことがあります。吐いたら食べさせないでください。ペースをゆっくりにしてみてください。

離乳食、食べさせるペースが早いと吐きますか??
そして、吐いたらもう食べさせないですか??
娘が離乳食食べたあと、食べたもの全部くらい吐きました😭
多分、私のあげるペースが早くてしっかり飲み込めてなかったのかなと思っています😣😣😣
吐いたあと、ヨーグルトは1個食べましたがご飯をあげるか迷います🥺

コメント

はじめてのママリ

ペースが早くて吐くって聞いたことないです🤔
ちゃんと飲み込んだ後に食べてますよね?
熱があったりしんどそうにはしていないですか?
一応消化の良いうどんや雑炊を様子見ながらあげたらいいかなと思います‼︎✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み込んでるんですが、早かったのかなと🤔
    動画見ながら食べてるので余計にしっかりもぐもぐできてないんです😣
    体調みておきます✨
    ありがとうございました🙏🙏🙏

    • 11月9日
☆

私もたぶん食べさせるペース早いですがそれで吐いたことはないです!
体調悪いか食べ過ぎとかですかね?
吐いたらすぐはあげないほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然食べない方なので...もしかしたら体調不良かもですね😣
    様子見てみます✨
    ありがとうございました🙏🙏🙏

    • 11月9日