※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーに乗らないことで腰痛が悪化し、外出が困難。抱っこで移動するのに限界を感じている。なぜ乗らないのか、歩かないのか、抱っこしないと大泣きする。

ベビーカーに乗らない。

腰痛が悪化してどこにも行けない…。

日中、車がないから抱っこ紐してバス乗って出かけてたけど、もう限界…。


なんで乗ってくれないの?なんで歩かないの?すぐ抱っこで本当にしんどい。

抱っこしないと座り込んで大泣き。

コメント

ままり

ご主人がいる時に見てもらいましょ😊
あと車が1台なのであればご主人の送迎をしてはどうでしょう?
私事情があって1台にしてた時、車が必要な日は旦那の送迎して病院とか済ませてましたよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人は週一休みで容院や病院など自分の予定を入れてしまうので、やってくれません…。

    送迎も無理です😣朝、5時に出て行き、帰りが22時を過ぎます。それに1時間半かかるので泣

    • 11月9日
あづ

1歳半の時同じような感じで、免許なかったので家にこもってました😅
抱っこしないと地面に寝転んで、コンクリートでも自分の頭をゴンゴン打ちつける子で…

アドバイスでなくてすみません💦
私は「歩かないなら外行かない」って割り切ったらかなり楽になったし、YouTubeも見せまくってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    うちの子も寝転んでしまいます😣

    いままでは毎日散歩に連れていたんですが、2日外出してません…。人見知りもあり、人が通るだけで大泣き抱っこなのでイライラしてしまって…。

    • 11月9日
  • あづ

    あづ

    毎日お散歩してたなんて尊敬です👏
    私はイヤイヤ期終わった今でも毎日なんて出掛けてません💦

    あまり思いつめず「週に1回は外に出よう」とかそのくらいの気持ちでいいと思いますよ😌

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じような考え方をしようと思います!
    なるべく外で刺激を与えないととばかり考えていました😭

    周りからも慣れさせるしかないと言われ、意地になって毎日外に出してました。ですが、その度にイライラして泣きたくなるので、気が向かない時はでなくていいやと思うようになりたいです!☺️

    • 11月10日