※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
お出かけ

鹿児島のラビスタ霧島ヒルズに宿泊予定なのですか、子連れで泊まったこ…

鹿児島のラビスタ霧島ヒルズに宿泊予定なのですか、子連れで泊まったことある方いますか?

あと霧島方面でオススメの観光スポットやご飯屋さんも教えて貰えたら嬉しいです🥺

コメント

ごまだんご

ありますよー!
露天風呂付きの部屋で子どもも楽しそうでしたし、ゆっくりできました!お料理も美味しかったです🙂貸し切り風呂もよかったです!

去年コロナ禍で泊まったので、周りはあんまり観光せず…
高千穂牧場、霧島神宮にいきました。

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

返信ありがとうございます😊
    露天風呂付きのお部屋だとゆっくり子どもと入れるからいいですよね💕タイミング見て貸切風呂も行ってみたいと思います!

高千穂牧場と霧島神宮久しぶりなので候補に入れたいと思います🙋‍♀️

• 11月12日
りんちゃんママ

2年くらい前に泊まった事あります!
子供が1歳くらいだったのですが、ゆっくりできましたよ😊
ベットもツインだったのですが隣り合わせにするのお願いしたらつけてくれましたよ♬
露天風呂付きで素敵でした✨
子供はまだ離乳食だったけど、大人は美味しくいただきました😊
その時は温泉目的だったのでどこにも行かなかったです♪
また行きたいお宿の1つです!

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

うちも子ども1歳なので一緒くらいの時ですね💡
    ベット隣り合わせにしてもらえたんですね!うちの子寝相悪いので心配だったんですけど、いい情報聞けてよかったです🥺
    料理も美味しいみたいで楽しみです🎵

• 11月12日
ちゃん

ご飯屋さんではないのですが、アラミニッツというシュークリームが美味しいお店がオススメです🥰オーダーを受けてからクリームを入れてくれるので、サクサクで美味しいです!!ただ人気があり、売り切れは早いです。インスタもあるので、興味がありましたら、調べてみてください❣️

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

アラミニッツ初めて聞きました👂
    インスタも見てみたらすごく美味しそうだったので、時間があったら行ってみたいと思います🙋‍♀️

• 11月12日
めめ

ラビスタの近くにある温泉市場と、
お子さんがいらっしゃるのであればたまご牧場もおすすめです!

やぎやうさぎがいて、うさぎにはキャベツをあげることもできますよ🐰