※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

2人の息子がサンタの服を着たいと言っていますが、まだ早いと感じている。どう説明したらいいでしょうか?

子供たちについてです!

3歳2ヶ月と1歳4ヶ月の男の子2人なのですが

先日、テレビで、アンパンマンがサンタさんの格好を
しているのを見て
息子2人してサンタの服を着たいとタンスから持って来るのですがまだサンタの格好するには早すぎるのですが、
なんと説明したらいいのでしょうか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

まだサンタさんお仕事する日じゃないからお休みさせてあげよとかですかね?

3人年子の4人目出産まま

9月くらいから勝手にコスプレしてハロウィン過ぎてもちょっと間やってますよー😂
3歳くらいの時も3人とも11月から毎日サンタで過ごしてました🤣
楽しそうだったんで自由にさせてました!スーパーもクリスマス🎄モードだからアリだと思います😁👍🏻

たか

可愛いですね💕
家の中なら着てもいいと思います😊外はお母さんが恥ずかしくないならそのままで、恥ずかしいなら、お家の中だけねと話すですかね?🤔

makamaka

可愛い🥺
息子は今日サンタの服タンスから見つけましたが見向きもしませんでした😂笑

私の家はもうツリーも出してクリスマスモードなので、
家の中ならサンタの格好してもいいかなぁと思っちゃいました☺️
サンタさんくるの楽しみだねーとか言いながらやりたいようにさせると思います😌
外にきていくと言われたら、クリスマスパーティー の日に服汚れてたら嫌だから、まだお家の中だけにしようねーと言いますかね😶!!!