※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🫶
住まい

サカイ引っ越しセンターさんについて🐼来月の上旬に引っ越しを予定してい…

サカイ引っ越しセンターさんについて🐼

来月の上旬に引っ越しを予定しています😃
会社で引っ越し費用を負担してもらうので、数社から見積もりを
取っていました。
どの業者さんもすぐに見積もりを出してくれたのですが、
今住んでいる所に引っ越し屋さんの営業所が少なくほぼほぼ
オンライン見積もりでした。

そこで唯一実際に来て頂いたサカイ引越センターさんに決めようと思いその旨を伝えると、サカイさんも自分が1番安くできるようにします。と仰って頂き、
最後に引っ越しの日にちが確定していないから数日ずれてしまうかもしれないと伝えると、繁忙期じゃないので問題ないです。
最悪引っ越しの2週間前に分かれば大丈夫です。と言って帰られました。それが先先週日曜日の話です!

その2日後の火曜日に引っ越しの日が確定したので、その日にちで会社に出すための見積もり書が欲しい事、契約したいことを連絡しました。今から郵送しようと思ってましたが、日にちを直してすぐ送りますね!と言われ1日〜2日で着くだろうと思っていたら来ないので先週土曜日、まだ来ないです。と営業所に電話したところ違う方が対応して下さり、その方が確認したところ
引っ越しの日程が確定前の日にちになっていたこと、まだ郵送してないことがわかり急いで欲しいと伝え、そのあと担当の方からも本日中に送ります。と言われまた3日経ちました😂😂

サカイさんってこんな感じなんでしょうか?😭
もう他の会社にしようかな、と思っているのですが、
実際オンライン見積もりだけで契約した方いらっしゃいますか?
営業所に更に催促の電話はしていいのでしょうか💦
ほぼ愚痴なのですが良ければお時間ある方教えてください🙇‍♂️💦

コメント

tarako

営業所によると思います!場所によって対応全然違いますよ!!うちは以前、見積依頼で予約までしたのに当日担当者来ませんでした😇
電話したら担当者がここに来る前に作業に出てて遅れてるとか意味わからないこと言われて、本部にクレーム入れてます😇その前の場所は対応良かったので当たり外れ激しいです😅

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

コメントありがとうございます😊
    見積もりに来ないとかすごく困りますね😅💦場所によってってことはうちの場所はハズレですねきっと😭
    クレーム入れたいぐらいです💦

• 11月10日
デデンネ

うちも別件ですが、対応悪かったですよ、サカイさん..
新居に傷つけられて、色々保証のやり取りする中で、一週間たっても返事来ず、こっちが電話すると「あと修理見積もり2、3日かかる」と言われ、じゃあ今まで何してたんだと私がブチギレたらその日のうちに見積もり持ってきました。
客によって対応変えてるんだろうなーと思います。ほっとくとほっとかれますよ、たぶん。

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

コメントありがとうございます😊
    傷つけられるのはショックですね💦
    保証のことは尚更早くして欲しいですね。
    うちの見積もりもそんな感じです😭
    今日電話してみようと思います、、、絶対持ってこれると思うんですけど😇笑

• 11月10日

うちの方のサカイも対応が悪過ぎて明らかに、みんないっぱいいっぱいな様子にみえて、引っ越し業者を変えました。

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

コメントありがとうございます🤲
    サカイさんも忙しいですかね😅
    今日電話してみてダメそうなら変えようと思います、、、💦

• 11月10日

うちも同じ感じでした💦
なので引っ越し行者変えました😅
書類は届かないし引っ越し日すら変更されていませんでした💦

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

コメントありがとうございます☺️
    うちも電話した時、日にちですら変更されてなくてえ〜😅ってなりました、、、。
    また電話してみます🥲

• 11月10日

退会ユーザー

もう結構です💦
    他でやります!って言いました。笑
    違うところで事情を話したらかなり安くしてくれました🥲

• 11月10日
  • はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

私も朝イチで電話したら、明日見積もり書と段ボール持っていきます。と言われましたが担当もコロコロ変わり、もう疲れてしまいお断りしました😂断りの電話でも、うちが1番安いんですよね?や引っ越し費用は後から会社負担なんですけど、見積もり書を転勤日で取る事に対してそれお客様の責任でいいですか?とか言われすごい嫌な思いしました😭
    1番良くして頂いたファミリー引っ越しセンターさんにすることにしました☺️

なんか長文ですみません🙇‍♂️🥲聞いて頂き本当にスッキリしました!!

• 11月10日
はじめてのママリ🫶

分からないことばかりで困ってましたが、皆さんのおかげでイライラモヤモヤが少し晴れました🙇‍♂️😂
今日電話してみます🤲ありがとうございます☺️