※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
妊活

ルトラール服用中に生理が来た場合、服用を続けるべきか迷っています。体温は下がっていません。経験のある方、アドバイスをお願いします。

ルトラール服用中に生理が来た方いらっしゃいますか?
ルトラール10日分処方されていて、9日目の今日、生理が来ました。もちろん体温は下がっていません。
この場合、ルトラールの服用は明日で終わりますが、明日までちゃんと飲みきった方が良いのでしょうか?
病院に聞くのが1番であることは承知で、同じ経験のある方がいらしたら教えてください。

コメント

ゆでたまご

服用中に出血、ありましたよ。
私の場合は生理初日の出血量が少なかったので、着床出血などの可能性もあると思って、病院で決められた判定日まで飲み続けました。

• 唐揚げ

唐揚げ

ありがとうございます。今回は排卵していなかったので明らかに生理だったんです!
    病院に確認したら、もう飲まなくて良いとのことでした!

• 10月13日
ニコエ

私は生理不順で病院に行き、ルトラールとプレマリンを5日分処方されました。

飲み終わってから3日後くらいに生理くると言われたのに、飲みだしてから次の日には出血があり、2日分残して薬飲むのやめちゃいました😅💨

はじめてのママリ🔰

ルトラール服用中 生理