※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
お出かけ

愛知県に住んでいるのですが夜生後2ヶ月の子を連れて行く時の服装につい…

愛知県に住んでいるのですが夜生後2ヶ月の子を連れて行く時の服装について質問です!

長袖の肌着+長袖ロンパース+ジャンプスーツで大丈夫なのでしょうか?

⚠︎夜連れ出したらダメとかの批判はいりません。

コメント

🐷 

その服装で全然大丈夫だと思います☺️‼︎

• まちゃん

まちゃん

ありがとうございます🥰

• 11月9日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

そちらの服を着て出かけたのち、室内にはいったらジャンプスーツを脱がしてあげたらいいかなと思います☺️

外でイルミネーションなどを見る場合であれば、そちらの服装で尚且つ足手足が隠れれば暖かいと思います。

• まちゃん

まちゃん

室内に入ったら脱がせようと思います!✨

ちょうどイルミネーション行く時の格好がこれでいいのか分からなかったので参考になりました🥰

• 11月9日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私もラグーナ蒲郡のイルミネーション見に行くので服装改めて考えれました!!ありがとうございます💓

• 11月9日
  • まちゃん

まちゃん

ラグーナ蒲郡のイルミネーション今行こうかちょうど悩んでる所でした!✨

• 11月9日