※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴっぴ
子育て・グッズ

9月5日に男児を出産をしました!!同じ日に出産された方いらっしゃいませんか??よかったらお話したいです♡

9月5日に男児を出産をしました!!
同じ日に出産された方いらっしゃいませんか??
よかったら
お話したいです♡

コメント

よんよん

ニアミス!6日に男の子産みました( ^ω^ )

  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    わあ!!1日違いですね∩^ω^∩
    近くて嬉しいです♡

    • 10月12日
yy

はい(^^)
同じく9月5日に男の子を出産しました( ´∀`)

  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    一緒ですねー٩(๑>∀<๑)
    ちなみに
    授乳間隔はどのくらいでしょうか??

    • 10月12日
  • yy

    yy

    30分だったり、2時間開いたり、バラバラです!
    そろそろ間隔揃ってくる時期なんでしょうか(´・ω・`)

    • 10月12日
  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    私も日によって
    バラつきます😅だいたいは3時間ですが
    30分のときもあります😂
    赤ちゃんによってみたいですが
    2ヶ月頃からリズムができると
    聞いたことがあります∩^ω^∩

    • 10月12日
  • yy

    yy

    2ヵ月頃ですか(^^)
    あと1ヵ月位すれば揃ってくるんですね🎵
    外出ってどの程度してますか?

    • 10月12日
  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    あっという間に2ヶ月を
    むかえてしまいそうです(´>ω<`)

    外出は
    30分~1時間を
    目安にしたいところですが
    親の勝手な都合で
    5時間になってしまったりと
    可哀想なことをしてます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    • 10月12日
  • yy

    yy

    たしかに!思えばあっという間に貴重な新生児期が終わっていました…もっと堪能したかったー!
    うちは保育園児の上の子がいるので送り迎え+買い物、時には夕方に公園に行ったり。
    週末はショッピングセンターのキッズスペースで数時間過ごすこともあり、下の子には本当に申し訳ない生活をしています( ´,_ゝ`)

    • 10月12日
  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    1ヶ月ほんとに早いですよね😂
    毎日が必死で私ももっと堪能したかったです(´>ω<`)
    そうなんですね❢❢
    やっぱりご兄弟がいらっしゃると
    なかなか難しいですよね💦
    急に寒くなったので
    風邪とかが心配です、、、

    • 10月13日