コメント
よんよん
ニアミス!6日に男の子産みました( ^ω^ )
yy
はい(^^)
同じく9月5日に男の子を出産しました( ´∀`)
-
すぴっぴ
一緒ですねー٩(๑>∀<๑)
ちなみに
授乳間隔はどのくらいでしょうか??- 10月12日
-
yy
30分だったり、2時間開いたり、バラバラです!
そろそろ間隔揃ってくる時期なんでしょうか(´・ω・`)- 10月12日
-
すぴっぴ
私も日によって
バラつきます😅だいたいは3時間ですが
30分のときもあります😂
赤ちゃんによってみたいですが
2ヶ月頃からリズムができると
聞いたことがあります∩^ω^∩- 10月12日
-
yy
2ヵ月頃ですか(^^)
あと1ヵ月位すれば揃ってくるんですね🎵
外出ってどの程度してますか?- 10月12日
-
すぴっぴ
あっという間に2ヶ月を
むかえてしまいそうです(´>ω<`)
外出は
30分~1時間を
目安にしたいところですが
親の勝手な都合で
5時間になってしまったりと
可哀想なことをしてます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)- 10月12日
-
yy
たしかに!思えばあっという間に貴重な新生児期が終わっていました…もっと堪能したかったー!
うちは保育園児の上の子がいるので送り迎え+買い物、時には夕方に公園に行ったり。
週末はショッピングセンターのキッズスペースで数時間過ごすこともあり、下の子には本当に申し訳ない生活をしています( ´,_ゝ`)- 10月12日
-
すぴっぴ
1ヶ月ほんとに早いですよね😂
毎日が必死で私ももっと堪能したかったです(´>ω<`)
そうなんですね❢❢
やっぱりご兄弟がいらっしゃると
なかなか難しいですよね💦
急に寒くなったので
風邪とかが心配です、、、- 10月13日
すぴっぴ
わあ!!1日違いですね∩^ω^∩
近くて嬉しいです♡