※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ7ヶ月で幸せを感じています。過去のつらい経験もありましたが、今は大好きな人との赤ちゃんを妊娠し、幸せを噛み締めています。

マタニティ7ヶ月、ふとこの幸せにじーん😭💓

今年の初夏、
退職と妊娠発覚とつわりが同時に訪れて

安定期に入ると誰にどう報告しようとか
なにをどこでどれだけ準備しようとか
産後実家に帰るかどうするかとか

その場その場のなやみを乗り越えて
ようやくマタニティ生活のリズムや
自分たちのやり方が定まってきて

ふとお腹に赤ちゃんが来てくれたことを
これってすごい奇跡なんだなあと
改めて感じられるようになりました🥺✨

妊活歴10ヶ月、
仕事もきつくなってきて
先が見えなかったころはつらかったなあとか

離婚歴1回、
離婚後すぐに出会ったいまの夫と
周りから認められて結婚できるのは
いつになるのかと不安だったなあとか

大失恋後のマッチングアプリ登録、
これがきっかけで結婚に失敗してしまったわけだけど
人生迷走してたなあとか…🤣

社会人になりたての頃、
第一回結婚ラッシュに感動して
当時の彼氏との結婚観のちがいに
みじめなきもちだったなあとか…

いま大好きな人との赤ちゃんがお腹にいること
いろいろ心配事はあるけれど
幸せをちゃんと噛み締めようと思いました…😭💓

みなさまの幸せエピソード共有しましょ。

コメント

さてら

本当に奇跡ですよね♡
うちは、両家挨拶を済ませて
式場予約をして入籍。
新婚旅行のお金を振り込むぞ!という段階で妊娠発覚しました。
はじめは戸惑いが勝ってしまい
結婚式は?新婚旅行はどうなるの??と素直に両手放しで喜べませんでした。
でもその二ヶ月後にコロナ流行。
どちらにしても新婚旅行は行けずに結婚式も延期→親族のみに。
主人にも、親にも「この子がいなかったらきっとコロナに怒り狂ってたやろなあ😅お母さんのこと想ってやってきてくれたんだなあ」と言われて、本当にそうだなあと思いました。
コロナにいろいろ振り回された結婚出産でしたが、本当にこの子が来てくれて幸せだなと思います☺️
この子のおかげで親族全員明るい気持ちにさせてもらってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんを授かるタイミングって本当に絶妙ですよね!後から考えると…ということありますよね🥰

    • 11月9日