※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠3人目で残り100日、育児に追われている女性が心配。時間が早すぎて不安になり、妊娠期間が短く感じる。

寝ぼけて哺乳瓶の中に粉ミルクをいれたのを
ふたしないでなぜかひっくり返して
布団と子供の頭の上にバサー😞
最悪すぎて目が覚めてしまった。。。。😭😭
夜中だけでもキューブにしようかな😂😂

3人目ともなるともう残り100日であっという間すぎて
ついていけない、、
もうあと2週間後には8ヶ月に入ってると思うと💦🥺
早すぎて今2人の子育てにひーひーいってるのに
この先大丈夫かな、、

妊娠期間があっという間すぎて😖

コメント

deleted user

寝ぼけて粉テーブルにこぼすし何杯入れたか忘れるし夜中は大変ですよな😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね、でしたすみません😭

    • 11月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかります😞夜中ほんとに大変ですよね、、
    多分寝ぼけてわたしお湯入れたと思ってシャカシャカ振ったんだと思います、、🤣
    もうそれはそれは最悪でした、、、笑

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キューブは高いけど夜だけならいいかなぁって思っちゃいます😅

    最悪ですね💦粉ミルクぶちまけちゃうのはもう叫びたくなるレベルです😂

    • 11月9日
こむぎ

ありますあります😭
絶望ですよね😅

よくないのかもしれませんが寝る前に2.3本分粉ミルクだけ入れて準備してお湯入れるだけの状態にしてました!

2人目ですがあっという間です🥲

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとに最悪すぎて
    言葉が出ず無で必死に周りをお尻拭きで拭いてました💦💦

    わたしも粉ミルクいま哺乳瓶に入れました😖
    洗ったばかりの哺乳瓶だとなかなか粉が固まって溶けないんですよね🥺

    • 11月9日
ブルブル

私はお出かけ用に使う3段になってる入れ物に入れて夜中使ってます^ ^

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしもミルクシェイカーにいれて
    それを哺乳瓶に入れて
    ふたをせずにお湯を入れた気になってシャカシャカしてたんだと思います🥲

    • 11月9日
はじめてのママリ

友人は夜中作るのが嫌で液体タイプ(缶のやつ)を使ってましたよ😊
夜中眠いし大変ですよね😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    缶タイプ!!わかりますわかります🥲
    うちの子は熱々じゃないと飲まないから缶タイプだとチンしにいかなきゃいけないということで諦めました😖

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友人曰く缶のまま温められるのとか哺乳瓶に移して温めてくれるのもあるみたいですよ✨
    友人は写真の使ってて今見てみたら35-44度になるようですよ(^^)

    • 11月10日
ママリ

私も夜中自分が何するかわからないんで液体タイプ高いけど課金してました😂笑
ほんとに楽になりました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも夜中はほんとに頭がバカになってます🤣
    オムツ変えなきゃオムツ変えなきゃ
    って思いながらまた寝落ちして
    やばい!オムツ履かせなきゃとかんがえながら寝てしまい
    オムツ履かずに旦那が仕事行く前に気付いてオムツを履かせたということもありました🤣🤣

    • 11月9日