※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園でプレイウェアを着せている人が少ないですか?1歳2歳の姉妹に着せているけど他に着せている人に出会ったことがない。便利なのに不思議です。私も家では割烹着を着ています。

公園などでプレイウェア着せてる方、あんまりいないんですかね?😳
うちは重宝してて、1歳2歳の姉妹にいろんなタイプをいくつか持ってて着せているのですが、他に着せてる人に遭遇したことがありません😂
お洋服も守れて便利なのに何でかな〜と思ってます🤔
私自身も家では割烹着着てます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も着させていますが、着てる子とあったことがありません。
便利なのにと私も思っています🙌

• ママリ

ママリ

ですよね😆心置きなく遊ばせられてストレスフリーなのに勿体無いな〜と思います🤔

• 11月9日
さくらママ

着せたことないです!!
公園に行く時は汚れてもいい服装にしてるので!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💡
    汚れていい服にしてても、その後車や自転車のシートとかに乗せるの気になっちゃいませんか?😃
    遊び終わったらさっと脱がせてビニールに入れちゃえば帰ってから着替えさせたり土を叩いたりしなくてよくなったので楽でした😊
    あと、汚したくない服着てる時に限って公園寄りたいとか言い出されるのでポリエステルの小さく収納できるやつを常に携帯してれば一回帰って着替えてからとか、汚さないようにしてとか言わずに済むので良かったです😆👍

• 11月9日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    公園歩いていける距離だったので乗り物に乗ることは考えてなかったです!!
    そうなんですね!!
    汚したくない時は事前に今日は公園に行かないよって言い聞かせてから出かけたり荷物あるからとか断ってました笑
    あと基本的に日中は保育園なのであまり公園にいく機会がないってこともありますが💦

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜😃うちは近場でも歩いて行くと寄り道されたり2人に抱っこ攻撃されて疲れるのでついつい自転車乗っちゃいます😂
    なるほど😃うちは2人とも自宅保育なので何とかして体力使わせるように公園ばかりです😅やっと来年度から通えそうですが😭

• 11月9日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    そうなんですね!!抱っこ攻撃は辛いですね!!
    そうなんですね!
    日中にいけるとたくさん遊べそうですね!!
    夕方に行くと小学生が滑り台の上でお菓子食べたり漫画見たりで遊べないので公園は土日しか行かないんですよ!!

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

あ〜💦遊具を基地にしちゃう小学生たまにいますね…😓
    あまりに占領がひどいようなら近隣の小学校に通報して注意喚起お願いするのも手かもですね💦

• 11月9日
  • さくらママ

さくらママ

ですよね、困りますよね💦
    なるほど、そうですよね💦
    ただ娘はお兄ちゃん、お姉ちゃんいるから遊べないねって諦めちゃうので学校に言うとは考えなかったです!
    あまりに酷いようなら連絡してみます!!

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

娘さん素直で健気ですね😭
    娘さんが気持ちよく遊べるようになりますように🙏

• 11月9日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですかね!
    ありがとうございます😊

• 11月9日