※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で七五三のママの格好で神社に行きたいが、どんな服装がいいか分からない。旦那はスーツ、私はワンピースで行く予定。

七五三のママの格好をもしよろしければ
載せていただけないでしょうか( ; ; )
妊娠中なのでワンピースで行きたいのですが
どういうので行けばいいか分からず、、、

地元の神社でお参りするのですが、
私たちしかいないとのことでしたので
旦那はスーツ、私はワンピースのオシャレ着でと思ってます。
よろしくお願いします😢😢

コメント

みっー

写真がなくて申し訳ないのですが、、私も妊婦だったので参考程度に💦
旦那はスーツ、私はネイビーのフォーマルぽいワンピースにジャケットでした!

はじめてのママリ🔰

私も先日行ってきました😌写真無くて申し訳ないのですが、夫はスーツ、私はネイビーのシンプルなワンピースにトレンチコートでした🙂

母娘でキティラー

私ではなく友人の話になりますが臨月の時七五三で、お宮参りにも使えそうなシンプルな黒ワンピースで行ってましたよ(^^)

よりカチッとさせたいなら上にジャケット着られてはいかがですか?