※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

産後初めての生理で子供にイボ痔のジョークを言ったら、子供が梅干しと混同して大騒ぎになった笑えるエピソードです。

ちょっと笑っちゃった話を聞いてください🤣

産後久しぶりの生理が来て、子供たちとお風呂に入るときに血を見られてしまい、心配された時の出来事なのですが、私には恥ずかしい話ですがイボ痔があり、子供たちに冗談で「ママお尻に梅干しがあるから、痛いんだよね〜」と言ったことがありました😂それを思い出したようで子供たちが「梅干しから血が出てるんじゃないの??!ママが梅干し食べちゃったから血が出ちゃったんだよ!!僕絶対これから梅干し食べない!!ばあちゃんにもうママに梅干しあげないでって言ってあげるから!!」って言わました🤣
可愛くて大笑いしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いし優しいですね!
思わず微笑んじゃいました😆
子供って何気なく言ったこととか、よく覚えてるな〜って思うことありますよね笑

• ママ

ママ

そうですよね!楽しかったこととかよく覚えてて記憶力!!!と思ったことあります🤣

かわいかったです💓

• 11月9日

かわいい〜🥲💕笑
私も生理の時のお風呂でなんて説明しようって考えてました笑
ママの心配してくれる優しい息子さんですね😍

• ママ

ママ

ですよね!
    一年半ぶりの生理で、一年半前は上の子もあまり言ってもわからなかった歳だったから、血を見られても何にも言われなかったけど、これからどうしようとかなと思ってます🤣

• 11月9日
ちちぷぷ

笑っちゃいますね。
お子さんおいくつなんですか?
かわいいな〜!!

生理のときの子どものリアクションが面白くて楽しみにしちゃってました😂😂

• ママ

ママ

あと少しで4歳、2歳、8ヶ月です!

だるかったりするけど、痛いわけじゃないのにすごく心配そうに悲しそうな顔してくれて申し訳ないです🤣

• 11月9日