※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園での喧嘩や泣き事が心配。早生まれで大人しい娘が慣れるか不安。登園拒否にならないか心配です。

幼稚園に入ったらお友達と喧嘩したり手出されたりしますよね?😅娘はちょっと取られたり押されたりするだけですぐ泣きます。早生まれで大人しめなので、登園拒否にならないか心配です…ちゃんと慣れますかね??

コメント

あーか

嫌になってしまう時期もあるかもしれませんが、乗り越えると思います😊
幼稚園教諭でしたが、そういう子も沢山いましたし、打たれ弱くて…と聞いてたのに、入ってみたら結構反撃するタイプだったりって事もありました💦
やってやられて、揉まれていくかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親がいないと反撃する場合もあるんですね😳今の娘からは全く想像つかないですが、少しはやり返すくらいの強さを身に付けてほしくて…😭揉まれて乗り越えてほしいです泣

• 11月9日

心配ですよね💦

押したりする子もいると思いますが注意したりするタイプの子もいると思います。

園と家で違ったりするので意外と園では大胆になったりするかもしれませんよ😊

色んな子がいますし、
楽しく過ごしてくれたら良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり返すくらいの強さを持ってほしいんですが、ちょっと押されただけで大泣きしてるので集団生活大丈夫かなと😇揉まれて乗り越えてほしいものです。泣

• 11月9日