※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
家族・旦那

緊急事態宣言とかなくなって酒解放になったから旦那きのう連絡1個もなし…

緊急事態宣言とかなくなって
酒解放になったから
旦那きのう連絡1個もなしで
今もまだ帰ってこず

そろそろほんまにうっとーしいわ
いつまで独身気分でいつまで娘を私に頼りっきりで
いつになったら父親になるねん
シゴトいくだけが 俺の役目言うなら
月50万稼いで帰ってこいよな
そして 毎月生活費5万やのに
休みの日にがめつく酒を買わそうとすな
人間の体内だいたい随分言うけど
お前の体90%酒やんけ

なんでお前だけカラオケ行けるん
私妊娠してから1回もカラオケも美容師もいけてないのに

保活もやろうとしても
旦那はこうやって朝帰り昼帰り 帰ってこない
申請書もなんも書かれへんやん

しかも 娘の事もなにも気にかけへんし
トイトレも進まんし 旦那はしようともせんし

3歳までが 親孝行やぞ…


コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラします😭旦那にストレス溜まりますよね!!

  • ジャンクマニア👼

    ジャンクマニア👼

    帰ってきたのは12時前後今まで寝たっきり
    俺寝れてないねん言うてきたから
    んな夜中起きてんならなんでお前連絡してこうへんねんってまた怒っちゃいました🥲

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

ストレスたまりますよね🤨
私はこないだ息子たち連れて1泊外泊してやりました🙋‍♀️
夜泣きも対応しないなら居なくても一緒でしょ?
泣いたら怒るなら1人で寝たらいい!って😇
さすがにこたえたようで今はちゃんとします🙋‍♀️(笑)

  • ジャンクマニア👼

    ジャンクマニア👼

    外泊いいですね〜😍黙ってですか??

    そもそも寝所も
    旦那の歯ぎしりうるさくて
    マウスピースつけろと言っても
    付けなくて最終
    我が家のソファーが 旦那のベッドになりました😂😂

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黙って出ていきました🙋‍♀️
    帰宅して居ないから連絡きて迎えに行くと言われましたが、1人で寝たらいい!って言って断りました🤥

    • 11月9日