※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
家事・料理

アイリスオーヤマセラミックパン使ってる方いらっしゃいますか?新居に引…

アイリスオーヤマセラミックパン使ってる方いらっしゃいますか?新居に引越しをする機会にフライパンも新調しようとしてまして!
見た目がかわいいこちらのフライパンが気になっているのですが使用感などわかる方いたら教えてください!

コメント

のんの

昔使ってましたが、やはりティファールと比べてしまうと早めに焦げ付きやすくなります😅💦
5年くらい前なので、改良してるかもしれませんが💦

• ムーン

ムーン

やっぱりティファールは認知度高いだけあって使い勝手もいいんですね!そちらを検討しようと思います!

• 11月9日

取手を取り外せるのが便利!と思って購入しましたが、他のフライパンに比べて重たいのと、移動させる時に取手をいちいち付けるのが億劫になります。。。

取手をつけっぱなしにして調理すると、そこから発火したりすると最近ニュースで見ました🙀💦

結構このシリーズは味噌汁用に小さい鍋くらいしか使っておらず、ニトリの1000円ちょっとのフライパンが1番使用頻度が高いです😂

• ムーン

ムーン

そうなんですね😓
    色味がかわいくて惹かれてたんですが、、
    重さも重要視しないとですね!!

こちらをやめて、ニトリのフライパンも見てみたいと思います👍

• 11月9日