※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
子育て・グッズ

トイレに立った際にベッドから落ち、泣いた後笑顔で、異常なし。心配しています。

寝たと思ってトイレに立った時に大人のベッドから寝返りして落ちました。すぐ泣いて泣き止み、いまはにこにこ笑ってるし、奇声?あげたりもしてます。とりあえず全身、頭もさわりまくって痛がる感じはないですが…実はどっか異常あったり?とか?心配です( ´~`)
不注意で罪悪感でいっぱいです。。

コメント

食欲がない。

機嫌大丈夫ならひとまず様子見でいいと思います。

その状態で病院に行っても、赤ちゃんは簡単にCTとか撮れるわけではないので様子見てくださいで帰されると思いますよ〜。

数日間は不機嫌じゃないか、嘔吐ないか、などみてあげてください(^o^)

罪悪感感じちゃいますよね(´Д` )

何もないといいですね(^o^)

• 食欲がない。

食欲がない。

あ、救急の看護師です

• 10月12日
  • hi---53

hi---53

今もう寝ちゃいました( ・᷄-・᷅ )最近コロコロ出来るようになったのもあり、完全不注意です。ほんとに何もないといいです。しばらくは、注意してみときます!

ありがとうございます。。꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

• 10月12日
ぴよmama

大丈夫ですか?
頭打ったところは赤くなってないですか?
なっていたら冷やしてあげてもいいと思います(^^)/
すぐにないて良かったです。
1日は様子みてくださいね
顔面蒼白になったら救急車呼んでくださいね
元気なようで安心しました。
気を付けましょうね😊

• hi---53

hi---53

はい。トイレ入ってすぐに鳴き声が聞こえて旦那が抱っこしてました( ºΔº Ⅲ)気づいた時には落ちてて、慌てて抱っこしたから、どこ打ったかも、どう落ちてたかも記憶無いとのことで😓完全あたしの不注意です。

きをつけます!ありがとうございます。
    今はもう寝てるので、何日間は様子みてみます。。

• 10月12日