※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.3ちびまま
子育て・グッズ

マグマグのスパウトについて、黄色の乳首と白いパーツの共用や、コップになる際のパーツ購入、プーさんマグマグポーチのサイズについて相談です。

マグマグについてです💦

この乳首の黄色の単品を持ってます。
そろそろスパウトに、挑戦!( •᷄ὤ•᷅)✊
と思ってますが、
この画像を見るとスパウトの白いパーツだけで
共用出来るんですか?売ってるのも白い飲み口のパーツだったので。

またコップになると、
持ち手付きでパーツを購入になりますか?

あと、知人が出産祝いでプレゼントが何がいいか聞かれてマグマグポーチが欲しいのですが、、、
西松屋とかで売ってるプーさんのやつはサイズ的に入りますか?
ネットで見るとプーさんマグ用って書いてあったんで、もし入らなかったらどうしようかと思って( ˘•ω•˘ ).。oஇ

しょうもない質問ですみません、、、

コメント

りおまる

くっつきますよ!持ち手のパーツに、白いスパウトがはまって、その上から輪っかのパーツをつけます!

マグマグポーチって書いてあれば
入ると思いますが…?

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    なるほど‼︎
    しかも同じ誕生日ですね♡
    もうスパウト使ってますか⁇
    うちのチビ、
    乳首ので飲んでも、
    口から溢れ出てくるんです笑

    スパウトにいきたいけど、
    だだ漏れ確定な気がして少し悩んでます…💧

    • 10月12日
  • りおまる

    りおまる

    誕生日同じなんて
    勝手に親近感٩(ˊᗜˋ*)

    スパウトは、離乳食のときに
    練習してます( * ˊᵕˋ )
    10日目にして
    すこしは飲めてるかな…笑
    って感じです( ¯•ω•¯ )
    最初使ったときは
    しばらく口に含んだまま固まって
    そのあと笑いながら出してました。w

    • 10月12日
manmaru

こんばんは♡
私もこのマグマグ使っています‼︎
スパウトは白いパーツだけで使えますよ!
今付いている乳首を白のスパウトに交換するだけで簡単です‼︎
うちの場合はよく噛みちぎられたので、頻繁にスパウトを買い換えましたが…笑
コップもこの写真に載っているオレンジのもので大丈夫ですよ‼︎

プーさんのマグポーチについては分からないです。ごめんなさい>_<

スパウト練習頑張って下さいね♡

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    最近、下の歯が1本生えてきました\(^o^)/♡
    にたぁって笑うと
    歯無しのお顔に白いのがチョン

    スパウトって噛み千切れる素材なんですか?!プラスチックかと思ってたけど、シリコンですかね💦

    そもそも
    マグマグポーチって、
    必要あると思いますか?笑

    • 10月12日
  • manmaru

    manmaru

    歯が生えると表情もだんだん変わってきて可愛いですよね♡♡

    スパウト、シリコン素材ですよー>_<‼︎
    ちょっと飲んでてねー‼︎と勝手に飲ましておいたら、いつも穴が広がってました笑

    マグポーチ私は使ってます‼︎
    でも外出で離乳食持ち歩く時は、保冷バックに離乳食など入れてるので、そこにマグマグも入れちゃってます‼︎なので外出の時はマグポーチ使ってない時も…>_<

    マグポーチにベルトが付いてて、ベビーカーに付けておけるタイプなのでお散歩しながらすぐに取り出せて楽ですけどね♡

    • 10月13日