※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

愛知県名古屋市周辺で1歳の子どもが遊べる広い公園さがしてます!おすす…

愛知県名古屋市周辺で1歳の子どもが遊べる広い公園さがしてます!
おすすめ教えてください🥺

ちょっとした売店?キッチンカー?とかお店が出てるところが嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと距離があるかもしれませんが、一宮市の138タワーのある公園は土日、祝日もかな?キッチンカーが出てるそうですよ。かなり広い公園です。
電動自転車借りて、後ろにお子さん乗せてサイクリングとかも出来ます。

• 🍎

🍎

車なので距離は大丈夫そうです🙆‍♀️サイクリングとか楽しそうですね✨✨自分では全然思いつきませんでした…!ぜひ行ってみたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️💓

• 11月9日
げっそー

日曜日に大府の健康の森行きました!
キッチンカーは少なかったですが芝生が多くて下の子も楽しそうにしてました🙆‍♀️
あとは戸田川緑地も土日とかならキッチンカー出てるのかな?と思います(^^)

• 🍎

🍎

大府行きやすいのでぜひ行ってみたいです!!🥺芝生ならうちの子も楽しく遊べそうです💓
    戸田川緑地ですね!名前は知っていたけど行ったことはなかったのでそちらも行きたいですー!ありがとうございます😊💓

• 11月9日
もこもこにゃんこ

ちょっと遠いかもですが、川島の河川環境楽園は色々ありますよ😊

• 🍎

🍎

知らなかったので調べてみました✨遊具や施設すごいですね!!ホームページだけで楽しそうな感じします😂笑
    行ってみようと思います!💓💓ありがとうございます😊

• 11月9日
ザクロ

愛知牧場キッチンカー出てましたよ。馬やうさぎやヤギに餌やりもできて、牛の乳絞り体験や迷路などもありますよ
時期にもよると思いますが
大根堀りもありました。

• 🍎

🍎

愛知牧場行ったことないです!動物もいて良いですね✨✨🙆‍♀️
    ホームページも見てみます!💓距離も行けそうなので週末に行こうと思います🙇‍♀️🙇‍♀️💓ありがとうございます😊

• 11月12日