※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
雑談・つぶやき

私が体調崩して熱出てしまった。旦那が夜だけど薬局へ行ってくれて薬や…

私が体調崩して熱出てしまった。
旦那が夜だけど薬局へ行ってくれて
薬や飲み物ゼリーとか買ってきてくれた。
こういうとき独り身で一人暮らしだったら
動けないし不安だし、
旦那いてくれてよかったって感謝。
感謝する反面レシート見ると
ウヒャッてなる😂
普段買い物行かない旦那の買い物豪快すぎ😂
アイスとかゼリーとか高級な種類なのよ😂

毎回体調崩すたびこの流れで
レシート見るのがこわい😂

コメント

deleted user

レシート見ちゃダメです😅
ただただ感謝しときましょ笑

ママリ

体調大丈夫ですか?

わかります!
私も前に私が熱出た時に
気を使ってドラッグストアで色々買ってきてくれたんですが
3000円のユンケル入ってました😂
高いもんは効くやろ!といって...笑
でもほんとに一発で効きました🤣
ただ自分ならぜっったい買わないです💸