※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんは旅行の時子供の飲み物ってどうしてますか?マグを持っていこうと…

皆さんは旅行の時子供の飲み物ってどうしてますか?
マグを持っていこうと思っているのですが洗剤を持って行って洗ってって感じですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旅館やホテルにベビーグッズの貸し出しリスト確認してから決めます👏🏻
なければ持参しますよ👶🏻✨

Min.再登録

長男くん位の月齢の時は、洗剤とスポンジ(ダイソーに売ってる小さいものを使い捨て)を持って行ってました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

1歳過ぎて普通のストローで飲めるようになってからは紙コップ+ストローです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

ママリ

ペットボトルに100均のストローつけられるやつ付けて持って行ってました!
マグを持って行くなら洗剤スポンジ持参します!

はじめてのママリ🔰

私は醤油刺しに洗剤入れて、スポンジも持っていって洗っていました!

キュキュットの泡スプレー持って行って洗いました🌼

紙パック(ストロー付きの小さいやつ)を持って行ってました😊
紙パックホルダー(取っ手付き)を付けたら押して溢れるってこともないのでホルダー付けて渡してました🤗

退会ユーザー

マグを持って行くなら洗剤とスポンジ持って行きますが…なんとなく部屋の水道自体信用できなくて(笑)、極力避けてました💦

• 11月9日