※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
お金・保険

骨盤が狭く、吸引分娩が続くことに不安。保険未加入で3人目妊娠中。保険加入間に合うか、経験者の情報が欲しい。

2人とも吸引分娩でした😱
私の骨盤の作りが狭いらしく…😭
現在3人目妊娠していて、吸引分娩になるの覚悟しています。保険入ってないのでこれから入ろうと思っているのですが、間に合うのでしょうか?
妊娠期間中◯ヶ月でも間に合ったという方いますか?
又、どこの保険でいくらくらい降りたかも参考にさせてほしいです🙇‍♀️

コメント

あき

妊娠中でも、コープ、日本生命、はなさく生命は、問題なく入れ、その妊娠でも保険おります。
ただ、過去に吸引分娩であったことを告知しないといけないと思うので、異常妊娠、異常分娩に関する不担保がつく可能性が高いと思います💦
あくまで何も病歴や手術歴がないうちに入るのが医療保険なので💦

• ノンタン

ノンタン

そうだったんですね!
    無知でした😱
    ありがとうございます、もう少し調べてみます🙇‍♀️

• 11月9日
ママリ

他の方も仰っていますが、加入できても吸引分娩のみ補償しない、もしくは補償するけれど保険料が少し高くなる。可能性があります💦

息子は腎臓の持病ありで保険に加入しましたが、料金が高くなるけれど補償して貰えるようにしました!

妊娠中なら入れない保険もあるので要確認かと思います‼︎

• ノンタン

ノンタン

ありがとうございました😭
    無知でした!
    もう少し調べてみます🙇‍♀️

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

保険に入っても吸引ではおりないと思います(・_・;)