※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

昨日、初めての移植で妊娠判定を受け、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。先生からのサポートに感謝し、胎嚢の確認が楽しみで緊張しています。息子にきょうだいを作る夢が叶うことを願っています。

昨日妊娠判定貰えました😭
3年前の流産から1度も見ることがなかった陽性の線😭
初めての移植で毎日緊張して過ごして、怖くてフライング出来ずに受診🏥
諦めの気持ちが強い中診察室へ通され、先生の顔を見たら、おめでとうございます!と笑顔で私を見ていました❣️
驚き過ぎて一瞬で涙が溢れてきて、ありがとうございますを連呼してしまいました😭
その後薬の説明とか今の状態を説明してくれていたけど半分以上は頭に入って来ず、泣いてました💦
ステップアップしてからいつも対応してくれる方だったのですが最後に、ステップアップして本当に良かったね‼️と言ってくれました。コロナワクチンを受けるかどうか悩んだ時もアドバイスくれたり、前向きになる言葉をかけてくれていたから余計に有り難くて🍀
来週は胎嚢の確認です。前回8週で心拍確認出来ず流産してしまったので、1週間1週間緊張ですが大事に過ごしたいです。
息子にきょうだいを作ってあげたいと思って頑張ってきてよかった。
まずはお腹に来てくれてありがとう🙏
今もこれを打ちながら涙出てます。涙腺脆過ぎる💦
ママリ、息子を妊娠したときに登録しましたが、2人目の子を登録できる日を迎えられたのが感慨深いです😭
毎日毎日どんな成長をしてるのか、今何日目なのか見るのを楽しみにしてたのを思い出します。
どうか継続して産んであげられますように🙏

コメント

みくろ

おめでとうございます!✨✨✨
成長楽しみですね☺️

• とん

とん

ありがとうございます‼️
    眠気との戦いですが今後の成長を想像して乗り切ります🧚🏻‍♀️

• 11月10日
ママリ

おめでとうございます✨
胎嚢、心拍、◯週の壁など不安は尽きませんが、成長が楽しみですね🥰

スクスク育ちますように🥰
マタニティライフ楽しんでください🤗

• とん

とん

そうですね、嬉しさ以上に正直今は胎嚢と心拍確認とれるか、そちらが気になってしまってます💦
    でも来週の診察まではお腹に居てくれてるという幸せの気持ちを大切に過ごします😊
    お腹の子が育ってくれれば最後の出産になるのでマタニティライフも1人目悪阻で撃沈してたので、経験を元にうまく過ごしたいです☺️

• 11月10日
❤️💖

おめでとうございます💓
お体冷やさないように大事にしてください☺️

• とん

とん

腹巻巻いて膝掛けして冷やさないようにしながら過ごします👍
    仕事中眠気がひどいけど冷やしちゃいけないと思ってあったかくして余計眠くなってます(笑)

• 11月10日