※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那にそうゆう気が起きなくてレスになるのってただ単にホルモンバ…

産後旦那にそうゆう気が起きなくてレスになるのって
ただ単にホルモンバランスのせいだけじゃなくて
育児を手伝ってくれないガッカリ感とか失望感とか
そうゆうのの全てなんだろうな。
ただただ萎えるだけ。

母親の私たち女は身を削って時間を削って睡眠を削ってまでして赤ちゃんを第1優先に考えて行動してるのに
旦那達は大切大切と口では言うものの
自分の趣味や娯楽に時間を使う。
同じ自分の子どもやのにこの差ってなんなんでしょうね。

コメント

やすばママ

めっちゃそう思います!
まじで共感すぎて即コメントしてしまいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれる前まではレスとかはありえないだろうなと
    ずっと産前と変わらない気持ちのままでいれる自信があったんですけどね😅(笑)

    共感して頂けてうれしいです!!

    • 11月9日
  • やすばママ

    やすばママ

    私もです!!!
    2人ともある程度夜の営みは好きだし、産まれたらかなりの頻度だろうなと思ってたのに、いざなると、レスに等しいですw

    なんか
    「昼間ゲームしかしてないのに夜ばかり求めて来んじゃねー」ってめっちゃ思ってるし、
    夜遅くに求めて来られると、
    「こっちは風呂出て皿洗いしてやっと寝れると思ってんのに、やりたいなら風呂入ってる間に皿洗いぐらいしとけ」ってなってしまうんですよねー😅
    こっちは料理してても家事してても子供抱っこしながら休みなく動いてて、離乳食にオムツ替えに昼夜の寝かしつけと子供の事は全部してるのに
    昼間ゲームしてご飯食べて昼寝して、気が向いた時間だけ子供可愛い可愛いってして。その癖に夜求められたら殴りたいレベル🤣🤣

    • 11月9日
ままりん

妊娠中産後、普段から
旦那さんの気持ちや行動大事ですよね。
ほんと母親は身を削って頑張ってます。

とても共感しました( ´△`)

はじめてのママリ🔰

私も今そういう状況です。
旦那にいつになったらいいの?って言われたから
もうずっと無理ってふざけた感じで言いました。
こっちは慣れない育児で大変で少しでも多く寝たいのにってなりますよね

はじめてのママリ🔰

私の思ってた事が代弁された様な投稿です。本当にそう。
全部伝えてるのに改善しようとしないとか馬鹿か?って思います。
男って自分勝手って本当子供だなーって思います。