※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2年前に湘南美容外科のコスメティークダブルという埋没をしたのですが、…

2年前に湘南美容外科のコスメティークダブルという埋没をしたのですが、その時に出産の際に稀に糸が切れてしまう事もあると説明がありました。実際に埋没して出産した方で糸が切れた方いらっしゃいますか?

コメント

私は7年前にフォーエバーを湘南でしました!
2人出産してますが大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お2人も!年数も経って大丈夫なら安心しました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月9日
はじめてのママリ

切れてない方なのにコメントすみません💦
湘南でフォーエバーを5年前にしましたが1人目出産は全く問題ありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!いきんで切れちゃうのかな?と思って不安だったので🥺安心です!

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

強く擦ったりすると切れやすいみたいですがいきんだりぎゅっと目を瞑ることがある程度ではほとんど切れないと美容外科の先生がネットに書いてました✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

いきんで切れること、めっったにないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いきんだ時にプチンといっちゃうのかと😂高いお金払ってるので切れちゃうとショックだなーと思って笑、安心しました!

• 11月9日