※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

夜中の一回のこの時間だけミルクをあげるのですが下の子が泣いていたの…

夜中の一回のこの時間だけミルクをあげるのですが下の子が泣いていたのでミルクを作りにリビングに行くとYouTubeを見ながらお酒を飲んでいました。

私と上の子が寝た後に洗い物と洗濯物を干してくれてました。何時に寝るのかと尋ねると後30分もせんうちに上がるよと言われたので
どうせまだ起きとるならミルク作るからあげてくれない?と言うと、
勘弁してや〜!洗い物も洗濯物もしたんよー?と言われました。でも私は毎日それをした上で夜中の授乳してるし、、と思ったけど仕事して帰ってきて家事とかもしてくれてるから仕方ないか、と思いましたが、、、

最近日中もあまり寝てくれないし、寝た合間で家事や晩ごはんを作るのでほんと休めてません。寝不足と疲れで起きとるならしてくれやと思います。むしろ家事よりも夜中の一回はの授乳だけでもしてくれたら全然違います。
ほんと子供ともよく遊んでくれるいいパパなのですが、あくまで子どもの世話は私でしょ?と思われてる感じがなんか腹立つし、2人の子供だろ?あんたもやれよ!と思います。。
心が狭いのでしょうか、、?😭

コメント

n

毎日家事育児お疲れ様です。
全然狭くないですよ!!
二人の子供なんだから
ママだけが寝不足で辛い思いするなんて不公平だとずっと思ってます。
うちの旦那は夜中の授乳してくれたこと一度もないですが🥲

み

仕事して帰ってこられて、洗い物も洗濯もやられてる時点で100点満点の旦那様だと思いますよ😅👏

うちはそこまでしません🤣

もし、旦那様がミルクあげてくれたとして「じゃあ少し寝たいから後宜しく👋」ってそのまま眠りに付けますか?
心配でそわそわして結局寝れなくないですか😅?