※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お恥ずかしいのですが同じような方いたらコメントください(。>д<)陰部(…

お恥ずかしいのですが同じような方いたらコメントください(。>д<)

陰部(粘膜部分)にほくろがある方いますか?元からではなく急にできた方!
急に発見してしまい………4ミリほどの大きさで黒っぽいです。
メラノーマが心配だったりで(/_;)
今日生理が来たのでしばらく病院に行けないので、こちらで質問させていただきました(。>д<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3年ほど前に急にできました!1センチくらいあります😭
でも産婦人科に行っても特に指摘された事無いので問題ないと思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり急にできるのですね(。>д<)
    言い方がリアルになってしまいますが陰部めくった粘膜部分ですか? 粘膜部分だと検診だと見えないですよね?私は子宮がん検診受けるときにみてもらおうかと思っています(/_;)

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

皮膚科扱いになるかもです!ちなみにわたしもあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    急にできましたか?粘膜部分ですか?
    私はたぶん4ミリくらいとはいえ急に見つけてびっくりしてしまい(。>д<)

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘膜です!急ということは定期的にないことは確認されてましたか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的ではないですが(。>д<)いつだったか見た時は無かったので(/_;)

• 11月9日
はじめてのママリん

コメント失礼します。病院にはいきましたか?