※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お金・保険

お祝いを紛失し、ショックで立ち直れません。同じ経験の方いますか?

マイホームへ完成のお祝いを私のおばあちゃんと隣の家のおばあさんに2万円ずつ、計4万頂きました。
引越し前に頂いたのでバタバタして紛失してしまいました…ショックで立ち直れません。
稼いだお金でも凹むのにお祝いで頂いたお金なので余計に凹んでいます。
同じように大金を紛失したことある方いらっしゃいますか?
立ち直れましたか?

コメント

紛失??
引越し前なら荷解きなどしたら出てきませんかね?
使わない限り消えて無くなる事は無いので、盗まれたか知らないうちに使ったか…
どこかに挟んであるとか…
忘れた頃にポンっと出てくるかもですしね😉

私は昔独身の頃、居酒屋で酔っ払って帰ったら財布に6万入ってたはずが0になってた事があります😅確実に誰かに盗まれました😅

• りり

りり

出てくるといいてます🥲🥲
    荷解き全部終わって探しまくりましたが出てこなくて…
    盗まれた可能性はゼロで、私が捨てた可能性が高いです🥲
    ただ、封筒貯金をしていて10万以上貯めていてその中に入れて忘れてる可能性はあるんです…。金額ちゃんと把握してなかったので…。
    モヤモヤが止まりません😢

わお😢独身時代っていうのが救いですね😢😢すぐ立ち直れましたか?

• 11月8日

退会ユーザー

その中に入れてると信じましょう😭😭

立ち直れませんでした!
    手渡しのバイト代6万もらってそのまま飲みに行って、1件しか行ってないのに無いし、サブのヴィトンの折り畳み財布もカバンの底にあったやつ無くなってたし。笑
    ショックすぎて泣きました😂

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私は出産祝い2万を封筒にいれたまま捨てたことあります!
立ち直れません、、😂😂😂

• りり

りり

立ち直れないですよね🥲🥲🥲
    私なんて倍ですよ🥲🥲🥲

• 11月8日
ま

私先日、
謎の封筒から2万円出てきました。今の家に越してもうすぐ4年です。全く記憶にないです。
主さんのも何年後かにポロッと出てきてくれたら良いのですが😭

はじめてのママリ🔰

去年、コンビニのトイレに財布を忘れて置き引きにあって、35万失くしました🤣
1年経ってやっと笑い話って言うか吹っ切れた感じです。初夢が財布が見つかる夢で、なんと財布だけ見つかりましたとお正月に警察から電話がきました。