※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

最近、ご飯食べてすぐ自分の部屋に上がる旦那✷≈՞๑週末もだいたい、友達…

最近、ご飯食べてすぐ自分の部屋に上がる旦那✷≈՞๑

週末もだいたい、友達と釣りか遊びに行ってる✷≈՞๑




今日、またご飯食べた後に自分の部屋に行こうとするから




『ねぇ、女でもできたか❓‼️』



って聞いてやった‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔



『はっ🙄❓❓何で❓🙄何がどうしてそんな考えになるん❓🙄🙄』

っと( ᯣ _ ᯣ )


まぁ、浮気はしてないと思ったけどその場に娘もいたし💦💦かなり焦ってた((๑³﹏³))


その後、旦那がお風呂に入っていつもジュース持って自分の部屋に行くのになかなか行かず(๑•﹏•๑*)

リビングでジュース飲んで私と娘の話を聞いてる旦那✷≈՞๑


娘が学校であったことを旦那に楽しそうに話ししてた𓂃 𓈒𓏸❤︎



旦那よ‼️‼️
家庭を持っってそういう事だぞ‼️‼️


家庭、大事にしろよな‼️‼️‼️

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

人さん見っけヽ( ´ 3`)ノ💕

うちの旦那友達いない🤣
だから出かけもしねえっす🤣

自分の部屋にこもられるの嫌だな~😑
子供達といてあげてほしい😑
全然そうゆう時間ナシとは言わないけど
自分の部屋ばっか行かれたら素直に嫌よね😑

パパがリビングにいてくれて
娘ちゃん嬉しそうじゃない🥺❤

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おっはぁ〜ぁぁぁん(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙𓂃꙳⋆


    うちの旦那、固定で仕事場の人なんよね(๑•﹏•๑*)だから、おっさんとか🤣🤣🤣

    最近は毎週いないからいつから私、シングルになったっけ❓💦💦って感じ((๑³﹏³))


    そうなんだよね✷≈՞๑
    まぁ、仕事疲れて帰ってきて息抜きって必要じゃん❓💦だから、ずっとリビングにいて。とは思わないけど💦💦
    旦那の場合はご飯食べたらすぐ自分のお風呂の番になるまで自室にいるからね( ᯣ _ ᯣ )
    何しに帰ってきてんの❓💦💦って感じo(;𖦹ࡇ𖦹;)o


    嬉しかったんかなぁ❓💦
    最初は私にずっと話しかけてたけどパパも聞いてるからパパも聞いて‼️って感じじゃったわ(๑•﹏•๑*)

    あまり一緒におらんから話したかったんかな❓🙄❤️❤️

    • 11月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    遅くなってごめんね🙇‍♂️💦

    友達っておっさんなのね🤣
    うちの旦那も仕事仲間ならいるな🤣

    毎週いないのー?!
    いやいやそれはやばいって🤣
    父親の自覚🤣!
    それじゃシングル?って思いたくもなるよ!!

    わたし旦那がそんな感じならまず黙っていられないね!
    ケンカ勃発!!!
    人さんえらいね、しかし。

    • 11月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れちゃぁぁ〜ぁぁんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⚝⋆︎*

    おっさん💦💦
    だいたい、家に来るのもおっさんꉂꉂ🤣👏✨
    おっさんとよく話が合うみたい‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔


    うん……
    毎週ぐらいはいなかったかなぁ❓🙄💦💦
    この前も飲み会だったけど、もう昼からおらんかったし🥺‼️‼️
    今週も日曜日はおらんらしい﹏(๑ࡇ๑ )



    ケンカするとかなり私が参っちゃうんよね✷≈՞๑
    娘にも影響いくし。°(°´ᯅ`°)°。
    だから、娘のために我慢しとる(๑*д*๑)

    • 11月9日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

こんな時間に失礼🙋‍♀️

え、ご飯食べてすぐ自室に行くとかめっちゃ腹立つやつだよ😇💢
百歩譲って子なしなら良いけど、子どもいてそれはありえない!
子どもいたら母親は絶対そんなことできないしね…
たまーになら許すけど、週3以上やったら家族であること、父であることを放棄してるとみなします🙅‍♀️

このまま直してくれるといいね…😫

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    松茸しゃぁぁ〜ぁぁん💖💖💖
    おはぁ〜ぁぁぁ(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙♡₊⁺

    だよね😑‼️‼️腹立つよね💢💢
    何しに帰ってきとん❓😑って感じだしね💦💦


    もう、放棄してるに値するねo(;𖦹ࡇ𖦹;)o

    直るかなぁ❓😑
    何か、直らん気がする💦
    お義父さんも同じ感じだから( ᯣ _ ᯣ )✷≈՞๑

    • 11月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😊

うちもビール飲まんかったて、ご飯食べたらすぐ部屋こもる😅😅😅

なんか、腹立つよねぇー、もう、無視して色んなこと進めるけどさ。

娘ちゃん、お父さん好きなのね😊😊

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはぁ〜ぁぁ(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙♡₊⁺


    何で篭もるんだろうね( ᯣ _ ᯣ )
    確かにひとり時間は必要だけど、取りすぎじゃね❓😑って思うわo(;𖦹ࡇ𖦹;)o✷≈՞๑



    嫌い‼️‼️って言っとるけどねꉂꉂ🤣👏✨

    • 11月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちはね、お腹いっぱいになったら横になりたいかららしい😒
    まぁ、子どもたちは構わずにねぇ!とうさん!って、行ってるけどね🤣🤣

    嫌いも好きのうちということで🤣🤣🤣

    • 11月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    同じ同じ〜っ﹏(๑ࡇ๑ )
    すぐに横になる→寝るって感じよo(;𖦹ࡇ𖦹;)o

    だから、すぐ2階に行くんかも✷≈՞๑

    だねっ‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

    • 11月9日