※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

離乳食用のスプーンでお勧めがあったらおしえてください!よろしくお願いします。

離乳食用のスプーンでお勧めがあったらおしえてください!よろしくお願いします。

コメント

かりちゃん

コンビのスプーンとピジョンのスプーンを使ってます(*゚▽゚*)
でも最近スプーンを持ってカミカミして使いにくくなったので赤ちゃん本舗に売ってあるスプーンを買いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
赤ちゃん本舗に売ってあるスプーンは498円くらいでしたよ(*゚▽゚*)

kkk

色々試しましたがIKEAのベビースプーンセット(形違いで2種類6つ入りのもの)が一番使いやすく今はこれしか使ってません(◍•ᴗ•◍)

ほしみさ

これ使ってます(*^^*)
平たいのは食事を、スープ用は麦茶飲ませてます♬他にもあるけど、これがいちばん使い勝手がいいですp(*^-^*)q

まめ

みなさま、ありがとうございます!!まとめて返信失礼します。早速購入しました!!