※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

栃木県小山市の整骨院についてどこかおすすめの場所はありますか?産後の…

栃木県小山市の整骨院について

どこかおすすめの場所はありますか?

産後の骨盤矯正?をしたいです
できたら赤ちゃんと行けるところ、
そして安めのところがいいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

白鴎大前接骨院は赤ちゃんのバウンサーあるしもしグズってしまっても受付の女性が抱っこしてくれたりみんな優しくしてくれます☺️回数券でたしか10回3万だったかな?他のところよりは安いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます!
    赤ちゃん見てくれるのありがたいですね🥲
    10回だとどのくらいの期間分なんですかね?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

行ける日がどのくらいあるかにもよりますが、最初の頃は後戻りしやすいのでできれば週2くらいで来てねと言われました!
    なのでだいたい2ヶ月くらいですかね?

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

元整骨院勤務です✨

小山市ではないですが栃木市のふくろう整骨院の産後骨盤矯正はおススメです!

1人目の時お世話になり、2人目は市内の整骨院に通いましたが料金も高く、効果を感じられなかったのでまたふくろう整骨院でお世話になりました😊

産後骨盤矯正は整骨院によって治療方法が違いますのでよく調べてから行くといいですよ✨