※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福岡市早良区西区でオススメの耳鼻咽喉科ありませんか?子供が花粉症でた…

福岡市早良区西区でオススメの耳鼻咽喉科ありませんか?
子供が花粉症でたまに耳鼻咽喉科に行くのですが、今通っているところを替えようかと検討中です。

コメント

ちせママ

西区姪浜の西松屋や福岡バースクリニック近くの益田耳鼻咽喉科はオススメです😊
先生は穏やかでお話し好きな感じのおじさん先生(おじいちゃんというには失礼かなくらいなお年かな)、看護師さん達はベテランなおば様方、受付の方も感じがいいです。

最近はコロナでそこまで混んでるタイミングに遭遇しませんが、コロナ前はめっちゃ混んでました。

お子さんのかかるところは子供もですが、親と先生との相性だと思いますのであちこち行ってみるのがいいと思います♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くです!感じいいんですね、検討してみます😃

• 11月9日
❤︎り❤︎え❤︎

西区だと周船寺にある「うれしの耳鼻咽喉科」。
男の先生(中年?)でハキハキし的確。冷たい感じはしません。
ただ初診だと少し待ち時間がかかると思いますが、次からはWebから予約出来るので待ち時間も分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断が的確なのは安心できますね!検討してみます。ありがとうございました!

• 11月9日