※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

最近、食欲がなく胃もたれが続き、吐き気やゲップが出る症状があります。これは悪阻でしょうか?飲み物は糖分に気をつけながらミチョの炭酸割りを飲んでいます。

最近、ゆかりおにぎり(極小)湯豆腐(ポン酢)、トマトしか食べてない🥺💦
お腹空いてる気がするのに胃もたれみたいな感じでなかなか食べれない😵💧ゲップとオェってなります💧
これは何悪阻なんでしょうか?🥺
1人目の時はただただ眠くて食欲はありました😂

飲み物はミチョの炭酸割りが気に入って糖分気にしつつ飲んでます🤤

コメント

はな

私もです😭食べたい気持ちはあるのに食べるのを想像すると食べたくなくなってずっとムカムカしてます😭
1人目はなにも症状なかったのでこれが悪阻か、、と感じてます😅
ミチョ美味しいですよね💓

• ぽっぽ

ぽっぽ

同じですね🥺
    テレビとかでも美味しそうだなーとか思うんですけどなんか気持ち悪くなるしお腹空いてるのに食べ始めると全然食べれないし…😵💧
    1人目の時なかったのも一緒ですね😊✨ほんとこれが悪阻か…ってなりました💦
    ミチョ美味しいですよね💕
    無糖の炭酸水苦手で薄めて飲んでます🤤

• 11月8日