ザ!世界仰天ニュース観てる方いらっしゃいますか?桶川のストーカー事件…
ザ!世界仰天ニュース観てる方いらっしゃいますか?
桶川のストーカー事件、何度見ても恐ろしいです…
事件になるまで警察は動かないなんて、何の為に警察があるかわからないです(´-ωก`)
私も娘が2人居るので、将来悪い男性と関わりを持ってしまった場合に、娘を守る事が出来るのか不安で仕方ないです💦
- ほっぺぶー👅(10歳, 13歳)
コメント
☆ねこ☆
当時はストーカー規制法が無かったですからね。
それにしても警察が酷すぎますよね(´・_・`)
パーシー23
見ててイライラしてます。
ひどすぎますよね。
-
ほっぺぶー👅
コメントありがとうございます!
本当にイライラすると同時に、もし自分の娘が…と思うと涙が出てきます。- 10月12日
ゆんゆん
私も見ました。警察の対応、イライラしますよね。もう、腹立つ以外ないですよね(>_<)
-
ほっぺぶー👅
コメントありがとうございます!
警察ありえないですよね((( °_° )))
同じような事件をもう2度と起こさないようにしてほしいです。- 10月12日
ほっぺぶー👅
コメントありがとうございます!
そうでしたね…。
ストーカー規制法が出来た後も似たような事件が起きているので、警察にはもっともっと頑張ってほしいです(´×ω×`)