※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
家族・旦那

リアルタイムで喧嘩した主人が腹立つので主人は12月に仕事関連の試験が…

リアルタイムで喧嘩した主人が腹立つので
聞いてください💩

主人は12月に仕事関連の試験があり1ヶ月を切ったところで焦って毎日勉強しています。
3歳の娘は日中託児所でお昼寝をしてくるため平日は9時半頃しか寝ません。「おままごと片付けて寝るよー」と言っても「まだ」と少し駄々をこねた状態でした

主人は試験への焦りもありイライラしており積もりに積もって娘を「言うこと聞かないなら外に出すぞ」と玄関まで引っ張っていきました

私は主人に「やりすぎやし、子どもいて試験受ける以上今までみたく自由にはいかんから仕方ない。そんなに怒るなら試験なんて受けるな」と言ってしまいました💦

焦ってる主人に言い過ぎたなと思っていますが
子どもに恐怖を与え当たるのはどうかと思って腹がたちます。

実家で過ごす事も考えましたが、仕事しており夜も遅いので子どもも遅寝になりそうで…
主人に21時頃まで会社で勉強してもらって、子どもを寝かせたあと21:30頃帰宅してほしいと伝えるのは酷ですかね😇

コメント

🐱

別のお部屋とかはないんですか?それか、旦那さんがイヤホンしちゃうとか🎧
余裕持ってやればいいところを、焦ってるなんて自業自得なのに子供に当たり散らすなんて絶対許さないですね😇

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

他の部屋あっても同じ家にいる以上 声が気になるらしいです😂
    ほんとにそれ!!!!!知らんがなって感じです😂
    同じ意見の方いらっしゃって安心です🥴💗
    ありがとうございます𑁍‬

• 11月8日
ふうしゃ

3歳の子にパパお勉強してるから静かにしなさい、といっても絶対聞かないと思います😭

なので、自分の都合で静かにさせたいんだから自分が
どこか1人になれるところで
勉強するべきと思いますね💦

私も同じように言ってしまうと思います。

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

ですよね!!!!!!
    言ったって直後は静かにできても持続なんて無理に決まってるんですよ🤯
    それで連れ出して泣けばワーワーなるし悪化だけなのに意味がわかりません。

なんならホテルに泊まるなりして静かにやってくれって思います🙍‍♀️

• 11月8日

外で勉強してきてもらった方がいいと思うし、お互いのためかと思います!
外に出すぞって叱り方は下手したらトラウマになりそうです。

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

そうなんですよね💦
    普段はパパ大好きなんですけど、怒ると怖いって言うし娘が可哀想で😔
    力も敵わない相手から引っ張られたら誰でも怖いと思うんですよね。

あと1ヶ月きってるので外でやってきてもらいます👍🏻

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私の友達は、旦那さんの試験前にピリピリするからと実家に帰ってました。腹立つから試験なんて落ちてしまえ❗️って愚痴ってました💦
会社で勉強良いと思います。静かな環境の方が集中出来ますしね✨お互いに気持ち良く過ごせるのが1番です🎵

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

そのお友達に共感です〜😂
    試験も結果も子どもにとったら全く関係ないことなのに、そこに当たるのが腹立ちます😇

そうやって言いました!🙏🏻
    会社でも喫茶店でも満喫でも好きな所でゆっくりやって来てと!!
    どうするかは知りませんがこれでお互いあと1ヶ月イライラせず過ごしたいです😂

• 11月8日