※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

上の子がイヤイヤ期と癇癪で悩んでいます。旦那は恥ずかしいと言い、外出が億劫。男性の考え方について相談しています。

上の子が絶賛イヤイヤ期➕癇癪マシマシ。

西松屋って静かじゃないですか、静かな中で大号泣からのイヤイヤからのキーって癇癪。

イヤイヤって誰しも通る道だと思うんです。
けど旦那が

恥ずかしいからやめてほしい。
(上の子の名前)連れて外に出たくない、周りの視線が痛い。と言います。

世の中の男性陣はこんな考えなんですかね?
イヤイヤ期だからしょうがないよと言ってもずっとネチネチグチグチ言うてます。

コメント

うるとらまん

男の人は大体そうかもです😅
泣き声にも慣れてないでしょうし、イヤイヤや癇癪起こして目立つのが嫌なんでしょうね💧
西松屋なら周りはママですし、みんな子どものイヤイヤ期は経験してるし、みんな味方だと思いますけどパパにはその感覚分からないかもですね😊

みすけ

恥ずかしいからやめてほしいとか言う旦那さんの方に冷たい視線が集中ですよ🤣

やめさせるために何をすればいいか旦那さんも考えろー!って思います😤