※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

旦那が昔の友人関係にある先輩からホームパーティーに誘われました🙄話聞…

旦那が昔の友人関係にある先輩からホームパーティーに誘われました🙄
話聞いてるとその人元からコロナのこと軽く考えててじゃんじゃん遊びに行ってる感じの人だったりして(ワクチンは接種済み)個人的に印象よくないです。
向こうの家族(4人)とうちの家族(4人)だけでやるみたいなんですがみなさんだったら普通に行きますか?やめますか?

わたしはまだコロナ完全に落ち着いたわけじゃないし無理でしょ。って言ったんですけど俺の面子もあるから…となかなか断れないらしくて🙄🙄🙄

コメント

はじめてのママリ

面子がある、、とまで言ってるなら行かせますね!

けれど旦那だけ行かせます!

deleted user

付き合いですから行きますね!ただ場所はしっかり換気やできればもう少し暖かい時期にBBQならよりOKでしたよね😭