※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産後に突然倒れそうになりました。パニック障害の過去もあり、関係が気になります。

座ってたらいきなり視野がグワングワンってなって倒れそうになって持ち堪えたんですが、なんですかね泣 
10日前に流産して自然排出したばっかりなんですが、関係ありますか?昔パニック障害があり治ったのにまた思い出させるくらいびっくりしました泣

コメント

貧血ではないですか?座っていても貧血にはなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます泣 流産の薬も飲んでいて確かに自然排出したときにかなり塊と、出血が出ていて今まで体調もそこまで悪くなかったんですが初めて貧血なりました泣 

• 11月8日
RiNko☆

貧血みたいな感じかなって思いました🤔
血圧が下がったりすると視界が歪んだり耳がボーっとしたりしました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます泣 
    子供にお絵かき遊んでたんですがなんか視野がおかしくてパチパチしても視野が揺れてるというか波みたいに歪んで言って立ち上がってトイレの方に、駆け込んで座り込んだんですが耳も気が遠くなる感じありました😭貧血ぽいんですね、貧血もこわいですね😭

• 11月8日
  • RiNko☆

RiNko☆

流産されたとのことですが、たぶんその際に出た出血もあったり
    気持ちの部分だったり
    下を向いてたりといろいろ重なってしまったんですかね😭
    その状況なったらゆっくり横になってしばらく安静にしたほうがいいですよ!
    下手に動いて倒れたら危なので💔

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺😢なんかいきなりくるんですね、一気に具合悪くなりました😖少し話聞いてもらい落ちついて来ました、ありがとうございました😢

• 11月8日