※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている途中に悲鳴のように泣くことがあり、おしゃぶりを使うか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんなんですけど、
ここ最近、寝てる途中に大泣きして悲鳴をあげたように泣きます。以前も何回かあったのですがトントンすればまた寝ていたんですけど、ここ何日かはトントンしても悲鳴をあげたように泣き、結局抱っこしてあやして泣きやむ感じです💦そーゆう経験ある方いますか?🥺
住んでるとこがアパートなので、かなりの大声で泣くのでこうゆう時におしゃぶりを咥えさせちゃうか悩んでます😔

コメント

はるりん

知ったようなこと言えませんがもしかしたらメンタルリープなのではないでしょうか。成長過程で上の子の時、似たようなことありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルリープ、、初めて聞きました!😳成長過程でのことなら、しょーがないと抱っこして付き合うしかないんですかね🥺💦布団に置いて5分ももたないで泣くのを何度も繰り返してるので心折れそうになります😢

• 11月8日
ぺぺロン

うちもたまにありましたよ😁おしゃぶり嫌いでしなかったので、泣き止まなかったらもうミルクあげたりしてました!それで顔が青白くなったりした事も何回かあって、#8000に電話した事もありました。
おしゃぶりしてくれるなら、咥えさせても良いと思いますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?🥺
    どーしたらいいか分からず、母乳なのでちくびくわえさせたりもしてたんですけど、泣くせいなのか、泣くたび吐くようになったので必死に抱っこであやしてました😣💦もう5キロ以上あるので抱っこもしんどくなってきて😔
    おしゃぶり、、ためしてみようかと思います😫

• 11月8日