※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

人工授精2回撃沈後、クロミッド増量してもまだ排卵せず。排卵促進注射受けるも陰性。同様の経験や妊娠経験の方、タイミング予定共有希望。

D13です。人工授精を2回しましたが撃沈。今回は人工授精はしないみたいです。

そのかわりクロミッドを今までの1錠→2錠に増やし注射を数回して本日、卵胞チェックをしたらまだ排卵しておらず(内膜7mm.排卵前の木の葉状)右29mmと15mm,左に27mmの卵胞がまだありました(*_*)

いつも排卵するまでが長くクロミッドの影響でこのくらい大きくなります。

しかし今日も病院でやった排卵検査薬は陰性、まだ排卵させる力はないとのことで排卵を促す注射をしてもらいました。

私と似たような経過の方いますか?

またこんなかんじで妊娠した方いますか?

そして昨日タイミングを取りましたがみなさんならどんなかんじでタイミングの予定を組みますか?

コメント

deleted user

クロミッド飲んでます。タイミングは先生に言われなかったですか?

  • ShellieMay♡

    ShellieMay♡


    コメントありがとうございます♪

    タイミングについては、この日とは言われず毎回、がんばってねと言われます(^_^;)

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日タイミング指導されます。毎日は疲れますよね💦排卵を促す注射をされたって事はhcg注射ですか?それなら36時間位で排卵するらしいですよ?明細見ると何てゆう注射か書いてあると思うので見てみた方が良いです。hcg注射なら当日と翌日タイミング指導ありましたが、妊娠には至らず排卵も確認して貰えなくなっちゃったので私は転院しました💦

    • 11月8日