※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が早まることがあるか、妊娠の可能性について相談。生理後10日目に行為あり。検査はいつが適切か不安。体験談を求めています。

排卵日がとても早まることってあるのでしょうか、、、?

まだ妊娠と決まったわけではありませんが、胸の痛みと悪寒と発汗、下痢、夕方になると少し気持ち悪い、激しい眠気が続いています😅😅

ゆるーく3人目妊活してますが、生理後10日目くらいに避妊せずに行為をしました。
普段は生理周期がバラバラでたぶん隔月で無排卵かなぁというときもありました。
たぶん今期は調子のいいときの方の生理周期なので、もしかしてとも思ってます。

生理予定日付近でこういった症状出た方で妊娠された方。
排卵日が早くなり妊娠された方。

いつ頃検査しようか、、、、

もう一週間経ってからしようか😅

二人目の時のこともう忘れてしまい、、、

もし体験談等あれば教えてくださいませ🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのままり🔰

生理予定が過ぎて2日くらい?あまり覚えていませんが、その付近から微熱が出ていて治ったと思ったらまた微熱が出ました。
そしてとにかく微熱が出ている間中、ずっと悪寒がして寒くて寒くて仕方なかったです😭
生理予定日から6日経って検査薬して妊娠がわかりましたが、
この時はまだ悪阻のような症状はなく、ただ高熱が出ているような頭の変な感じだったり寒かったりと、最初は病気かと思いました☺️😂

生理周期が26日〜28日くらいなので、だいたい低温期13日〜16日くらいで排卵する体質ですが
今回の妊娠は低温期11、12日のタイミングで妊娠しました✳︎
結構早まったのかなと思います🙆‍♀️