※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

男女のおそろコーデでプチプラで購入したいがサイズが合わない。近くのショッピングモールで購入し、80と100サイズで合うデザインを探している。原色よりもくすんだ色が好み。おすすめはありますか?

男女かつサイズがベビーとキッズになる方でおそろコーデをする場合どこで買ってますか?🤔
1度ラルフローレンで色違いを買って着させたのですが私の好みじゃないからかもしれませんが、可愛いとは思えず…。
どうせすぐ大きくなって着られないし、プチプラで毎シーズン2~3セットずつくらい買えると嬉しいなと思っています✨

プチプラだと近くにあるショッピングモール内のお店で買うことが多く、娘はプティマイン、息子はBREEZEで買うことが多いですが、おそろコーデで使えそうなものはサイズ的にも少ないです。
娘が80で息子が100なので、娘に合わせると90くらいまでしかなく、息子に合わせると90くらいからみたいなパターンが多くてなかなか出会えません🤣

デザインとしては原色よりもくすんだような色が好きなのですがおすすめありますか?

コメント

ゆう

ペアマノンとかどうですか?
可愛いですよー♡

• RIR

RIR

初めて聞きました✨
    調べてみます!ありがとうございます✨

• 11月8日