※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

トコちゃんベルト2を購入したい。身長154センチ、体重49キロ、ヒップが93。LサイズかMサイズか迷っている。産後も考慮。元々ヒップが大きいので、Mサイズが小さいかなと思う。ご意見をお聞かせください。

トコちゃんベルト2を購入したいと思っています!
154センチ、49キロ、ヒップが93ほどあったのですが😅Lサイズにしようか、産後のことも考えてMサイズにして延長ベルトを購入しようか迷ってます💦
元々ヒップは大きいので、産後Mで小さいかなぁとも思います😅笑
ご意見をお聞かせ下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ひまわり

1人目妊娠の時、156センチ、43キロ、ヒップが80いくつかでしたが、Mを買ったら助産師さんにLでも良かったかもと言われました。
2人目までMを使っていましたが、ボロボロになったので、3人目の時はL買い直しました!体型は1人目の時から変わっていません。
Mでも普通に使えましたが、Lの方がゆとりあって使いやすいかと思います🙆‍♀️
産院で相談できそうなら一度サイズの相談してみるのも良いかと思いますよ😊