※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuun
子育て・グッズ

尾張旭市の保育園の仮抽選結果は①10②14。兄弟枠で入園か不安。年明けに電話で結果確認可能。書面到着前に知りたい場合は電話で問い合わせ。

尾張旭市の保育園の仮抽選番号の番号抽選番号決まりましたね。①10②14だったかな?逆かな?
我が家は①8②17としたので①48.②3か①46②7となります〜
2人目なので兄弟枠で入園となるのですが厳しそうでしょうか〜?

2年前もドキドキしながら過ごしたので今回もドキドキで過ごさないといけないのかと思うと気が滅入ります。

年明けに電話したらわかるんでしたっけ?
書面で届くまでに知りたかったら電話で教えてもらえるけどいつだったかな〜

ご存知の方いれば教えてください。

コメント

おにぎり

兄弟枠なら入れそうな気がしますけど!😆どうなんでしょうかね⁈私も気になります✨✨

第一希望の園で面接して、また結果通知来るの長く待たなきゃなので気が気じゃないですよね〜💔

2月初めごろにに結果通知が届くので☺️1月の終わり1/20以降に電話した時は教えてもらえましたー!👍🏻💛

年明けでも教えてもらえるんですかー⁉︎👀念の為、電話してみるのもアリですね!質問の答えになってなくてすみません💦💦

• mayuuun

mayuuun

いやぁ〜🥲ど〜なんでしょうか…🥲入れたらいいなぁと思ってます…🥲🙆‍♀️

来週希望園で面接何ですが、保育士さんも知ってる方ばっかりでなんか面接って感じもしないです笑

ワンチャン年末に電話してわかったらラッキーって🤞思います!
    私のInstagramに1/7時点で結果わかってたのでいつだったかなぁという感じです😮‍💨

コメントありがとうございます😊

• 11月8日
  • おにぎり

おにぎり

確かに何度も顔合わせしてるし面接じゃなくて挨拶的な感じになりそうですね😇😇😇

わぁー❣️👀
    そんなに早く情報得ることが出来てたんですね❣️年末年始に電話してみる価値ありますね✨✨2月に入所通知を送るなら1ヶ月前には絶対に決定してますもんねー!👍🏻✨

兄弟枠で希望園に入所出来ること願ってます!👏🏻🌈 私の娘達は現状、保育園が別々なので送り迎えが面倒で仕方がないですよーーー😆💨笑

グッドアンサーありがとうございました😭❤️❤️

• 11月8日
  • mayuuun

mayuuun

ほんとに挨拶的な感じでなんならお迎えの時に下の坊ちゃんも連れて行ってるので初めましてでもなんでもないです🤤笑

年末にかけてみます🥺
    11月で調整って終わってそうな感じもしますけどね…😮‍💨
    ダメだったら電話きて他の場所ならどうですかってくるんですよね…😣

希望園に入れることを祈ってます🤞保育園別々だと送迎が大変ですよね…😨私の始業時間上、同じ保育園じゃないと間に合わないので入れることを祈りたいです🤞アーメン

いえいえ😊コメント嬉しかったです🥰

• 11月8日
  • おにぎり

おにぎり

調整で入所通知のお話を聞くのはは悲しいですね😭お仕事復帰も控えてるならば、尚更!お子さんが同じ園に入れること本当に願ってます✨

「🤞🏻アーメン」
    めっちゃ絵文字の使い方良きです❤️寝る前に笑えてしまいました😂❤️
    同市に住んでて何だか嬉しく思います❤️笑

返信不要ですのでー!😇
    おやすみなさい⭐💤

• 11月8日