※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
サプリ・健康

自分の歯についてなのですが…ご相談にのって下さる方いましたら、よろし…

いつもお世話になっております☺️
自分の歯についてなのですが…ご相談にのって下さる方いましたら、よろしくお願いしたいです。

先月ようやく決意して親知らず4本全ての抜歯が終わりました。そして通っていた歯医者に定期検診に行ったら、下の親知らずがあった隣の歯が虫歯に😰やっと親知らずの抜歯が終わったと思ったら虫歯😭
来週先生がまた診てくれてからって形になってますが、親知らずの抜歯より虫歯治療は全然怖くないですよね?歯医者嫌いで恐怖で憂鬱でして😔
(変な相談すみません)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も親知らずの隣の歯虫歯で削りました😂
私も歯医者大嫌いです、
音は怖いですが、麻酔したら痛みはないです、頑張ってください😭

• 美桜

美桜

お返事ありがとうございます😊
    本当怖いですよね😰

ちなみに虫歯は小さなものでしたか?私は次回行った時に診てもらっての感じにはなりますが…
    痛み、しみるとかないから小さな虫歯かな😭
    歯医者大嫌いで本当嫌です😭

ありがとうございます❤️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大きくて、半分ぐらい?結構削りました、、🥲笑
    親知らずも怖くてなかなか抜かなかったんです、、
    それで大きな虫歯に、、😭笑
    早く抜けばよかったです😭

本当に怖いですよね、、
    この間は銀歯の下が虫歯らしく、外して削りなおしました、
    怖すぎて意識飛ぶかと思いました、、😭笑
    いつも怖いから目を閉じて違うこと考えてます、笑
    でも、すぐ治療おわるので、きっと大丈夫です!健闘を祈ります❤️

• 11月8日
  • 美桜

美桜

そうなんですね💦麻酔するから結構削るにしても痛くないですか?その部分は詰め物をした感じなんでしょうか?

同じです😭😭私も親知らずの抜歯が怖くて怖くてなかなか抜きに行けず逃げてましたから😭
    私も大きな虫歯になっちゃってるのかな…💧嫌だなぁ🥺

銀歯の下が虫歯だと外して削るんですか😰怖すぎて意識飛ぶとか気持ちわかります🥺

虫歯治療…すぐ終わりますか?😭大丈夫ですかね😭

ありがとうございます✨

• 11月8日