※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

鮮血が出て不安。産院で待ち時間長い。鮮血は優先されないの?私のワガママ?

鮮血が出たので産院に電話したら午後診で来てくださいとの事でした。
予約の人が優先なので待ち時間長くなると言われたんですけど、鮮血は優先にならないんですか?😢
こればっかりは私のワガママですよね😭

とっても不安です😭

コメント

♡♡

血がとまらない、腹痛もあるとかなら優先順位あがると思いますが、他症状がなく、鮮血だけとかだと順番待ちかもです💦
こればかりは、院によって対応は様々ですが💦

私自身、妊娠中に出血して、同じ感じで受診しました!
かなり待ちました💦

• ゆうか

ゆうか

腹痛はさほどないのですが、さっき出血してすぐ電話しました。
    午後診までは待たなくちゃいけなくて😭
    今も血が出る感覚があって見ると下着に真っ赤な鮮血が…。
    もう1回電話した方がいいのかな😭

• 11月8日
  • ♡♡

♡♡

それなら、先になるかもですね!!
    状況は正確に伝えたら大丈夫だと思います🤗

• 11月8日

病院着いたら聞き取りがないですかね?状況によっては優先になることもあると思いますよ!

• ゆうか

ゆうか

今も血が出る感覚があってトイレに行くと鮮血出ました💦
    もう1回聞いた方がいいのかよく分かりません💦

• 11月8日

退会ユーザー

もう病院にいるなら、トイレ行ったらまた鮮血出ましたって伝えておくと良いかもですよ!
    あとは病院の判断にはなると思いますけど、伝えないで待つより情報として伝えておいて損はないと思います!

• 11月8日
  • ゆうか

ゆうか

病院にはまだいないです!
    午後診が16時半からでそれまで待ち状態😭

• 11月8日

退会ユーザー

個人病院なんですね💦
    私なら一応伝えて、早めに到着する様に行きますかね😣

• 11月8日
のあ

出血が多いことも踏まえもう1回聞いてみた方がいいと思います💦
お大事にしてください😭何事もありませんように!

あーか

28週で鮮血出た時は祝日だったけど今すぐ来て!!って診察室開けてくれました🥺
普通ならすぐみてくれても良いはずです💦

• ゆうか

ゆうか

妊娠4ヶ月のときにも鮮血があって祝日だけど電話したらすぐ来て!となり診察室開けてくれたので今回もすぐ見てくれるかなぁ?と思ったんですけど😭

今回は予約優先の待ち時間長くなるって言われて「え?」って思っちゃいました😭

• 11月8日
  • あーか

あーか

私はその時に、NSTしたら無自覚の張りもあってこのまま張りが強くなったら大きい病院に転院、陣痛が来たら止められないから出産になるとか、この週数での出産リスクについての説明とか受けました💦
    そのまま即入院で点滴しておさまりましたが…
    もう1回電話して良いと思います!!

• 11月8日